プロフィール

トマホーク先生

Author:トマホーク先生
株式会社UHG(旧USSひまわりグループ)の営業マンです
承認 c.08.03.19 blog
電話 092-716-8911
k-iwasaki@m.uss-group.co.jp
ここでの発言は個人的なもので、所属会社とは一切関係ありません
情報提供には最善を尽くしますが、その完全性を保証するものではありません
商品先物取引ならUHG
波乱の相場はこう乗り切れ!!

アシタの新聞

応援ポチお願いします!!

金、白金スッポット価格

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アシタの新聞(株式会社UHG)旧USSひまわりグループ

注目材料

米株価や米ドルがここにきて落ち着きを取り戻しはじめています。
それにより日本株価も反発に転じています。

ただ、4日夜に発表される3月の米雇用統計次第では、米景気後退懸念が蒸し返され、ドル、株価ともに下落することも予想されます。

また、昨日に続いて、バーナンキFRB議長が上院にて議会証言をしましたが下院(昨日)の内容と同じものであったため特段、アメリカ市場では反応はなかったようです。

いずれにせよ、株、為替ともに、ちょっとした弱材料に過剰なまでに反応しやすい状況には変わりないので、まだまだ、安心とまではいかないと思います。 

一方、商品においては、ドルの暴落は海外商品高となりますので、国内商品も上がり安くなると思われます。
スポンサーサイト

アシタの新聞(株式会社UHG)旧USSひまわりグループ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ika469.blog70.fc2.com/tb.php/27-15d31731
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。