プロフィール

トマホーク先生

Author:トマホーク先生
株式会社UHG(旧USSひまわりグループ)の営業マンです
承認 c.08.03.19 blog
電話 092-716-8911
k-iwasaki@m.uss-group.co.jp
ここでの発言は個人的なもので、所属会社とは一切関係ありません
情報提供には最善を尽くしますが、その完全性を保証するものではありません
商品先物取引ならUHG
波乱の相場はこう乗り切れ!!

アシタの新聞

応援ポチお願いします!!

金、白金スッポット価格

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アシタの新聞(株式会社UHG)旧USSひまわりグループ

アメリカ雇用統計

3月米失業率(労働省)が発表になりました。
アナリスト予想は5,0パーセントでしたが、結果は5,1パーセントでした。

また、非農業部門雇用者数(労働省)もアナリスト予想のマイナス6万人出会ったのに対し
結果は、マイナス8万人となり5年ぶりの下げ幅となりました。
このため、ドル、株が下落し、貴金属が上昇する形となりました。

さらに、プラチナにおいては、南アの電力供給問題が再燃しています。
この電力問題は、すぐに解消されるような問題ではないようですので、
今後も注意が必要だと思います。

来週は木曜に、イギリス、およびユーロ圏の金利政策の発表があります。
今のところ、イギリスにおいては、0.25パーセントの金利引下げが予想されています。

スポンサーサイト

アシタの新聞(株式会社UHG)旧USSひまわりグループ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ika469.blog70.fc2.com/tb.php/30-8bfb287a

近眼(近視)をレーシック治療で改善

初めて読ませていただきました。ブックマークしたので次回記事もチェックします!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。