プロフィール

トマホーク先生

Author:トマホーク先生
株式会社UHG(旧USSひまわりグループ)の営業マンです
承認 c.08.03.19 blog
電話 092-716-8911
k-iwasaki@m.uss-group.co.jp
ここでの発言は個人的なもので、所属会社とは一切関係ありません
情報提供には最善を尽くしますが、その完全性を保証するものではありません
商品先物取引ならUHG
波乱の相場はこう乗り切れ!!

アシタの新聞

応援ポチお願いします!!

金、白金スッポット価格

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アシタの新聞(株式会社UHG)旧USSひまわりグループ

鞘取り?

今月の19日、26日に外部講師を招いての鞘取りをメインとしたセミナーを、
福岡で開催いたします。

鞘取りとは「値段の上下に直接影響されない”値段の差”の変化を利用した投機方法」のことを言います。

値段の差と一言で言っても、関連のある商品の値段の差(コーンと大豆など)、同一商品の限月別の値段の差(期近と期先)、同一商品の市場別の値段の差(東京市場のガソリンと中部大阪のガソリン)など、いろいろな種類があります。

ここ最近の商品市場は値動きがダイナミックであるために敬遠される方が
いらっしゃるようです。
又、取引き時間の延長なども忙しいかたにはマイナスのようです。

そのようなかたにこそ、この鞘取りが向いているのではと思います。

ぜひこの機会に鞘取りのスペシャリストの話を聞いてみませんか。
詳しくは当ブログのセミナー一覧からどうぞ。

ご不明な点があれば、メール、電話でお問い合わせください。
スポンサーサイト

アシタの新聞(株式会社UHG)旧USSひまわりグループ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ika469.blog70.fc2.com/tb.php/37-d6e97d7c

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。