プロフィール

トマホーク先生

Author:トマホーク先生
株式会社UHG(旧USSひまわりグループ)の営業マンです
承認 c.08.03.19 blog
電話 092-716-8911
k-iwasaki@m.uss-group.co.jp
ここでの発言は個人的なもので、所属会社とは一切関係ありません
情報提供には最善を尽くしますが、その完全性を保証するものではありません
商品先物取引ならUHG
波乱の相場はこう乗り切れ!!

アシタの新聞

応援ポチお願いします!!

金、白金スッポット価格

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アシタの新聞(株式会社UHG)旧USSひまわりグループ

原油暴騰の関連で・・


金は海外市場では、前週末の米雇用統計発表後にドル高に振れ下がりそうな気配だったが、原油急伸に支援されて急騰した。

ニューヨーク原油が史上最高値を更新し、金にも買いが入った。
ニューヨーク証券取引所(NYSE)の金ETF(上場投資信託)の現物保有高は6日に3.99トン増加して584.44トンとなった。

理由はナイジェリアの油井爆破による。また金自体のファンダメンタルズとしてはインドのアクシャヤ・トュリティーヤ(繁栄や豊かさを祈る祝日)で需要増加が予想されており、引き続き買いが入ると、900ドル台を回復する可能性も強くなる。
一方、米経済指標は米雇用統計が事前予想を上回ったことなどで労働市場の底堅さが示された。

ただ米連邦住宅抵当金庫(ファニーメイ)の1―3月期決算が予想以上の赤字となり、金融機関に対する懸念が残っておりその場合も金は資金の逃避先(セーフヘイブン)として買われる可能性もある。

スポンサーサイト

アシタの新聞(株式会社UHG)旧USSひまわりグループ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ika469.blog70.fc2.com/tb.php/67-3fac6f02

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。