プロフィール

トマホーク先生

Author:トマホーク先生
株式会社UHG(旧USSひまわりグループ)の営業マンです
承認 c.08.03.19 blog
電話 092-716-8911
k-iwasaki@m.uss-group.co.jp
ここでの発言は個人的なもので、所属会社とは一切関係ありません
情報提供には最善を尽くしますが、その完全性を保証するものではありません
商品先物取引ならUHG
波乱の相場はこう乗り切れ!!

アシタの新聞

応援ポチお願いします!!

金、白金スッポット価格

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アシタの新聞(株式会社UHG)旧USSひまわりグループ

プラチナETN(エクスチェンジ・トレーデッド・ノーツ)注目!!


NY金市場は、ユーロ反発が支援要因となったが、NY原油安に上値を抑えられた展開となっている。

ユーロは週明けの東京市場で下落したが、海外市場で反発し、金の支援要因となった。新たな金融機関の損失計上でサブプライム問題が長期化するとの見方も出ていたが、米小売業界の予想外の好調を受けてダウ平均株価が急反発し、投資意欲が戻ったとみられる。

今夜は米小売売上高の発表があり、内容によってはアメリカ景気の足元での景況感を判断したい。

プラチナはNY市場で急反発している、前週末にプラチナETN(エクスチェンジ・トレーデッド・ノーツ)が上場され、投資需要の増加期待から引き続きファンド筋の買いが入っているとみられる。

ニューヨーク・プラチナの取組高は9日に724枚増加し、新たな買いが入っているもよう。目先は買いがどこまで続くかを確認したい。
スポンサーサイト

アシタの新聞(株式会社UHG)旧USSひまわりグループ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ika469.blog70.fc2.com/tb.php/76-080da059

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。