プロフィール

トマホーク先生

Author:トマホーク先生
株式会社UHG(旧USSひまわりグループ)の営業マンです
承認 c.08.03.19 blog
電話 092-716-8911
k-iwasaki@m.uss-group.co.jp
ここでの発言は個人的なもので、所属会社とは一切関係ありません
情報提供には最善を尽くしますが、その完全性を保証するものではありません
商品先物取引ならUHG
波乱の相場はこう乗り切れ!!

アシタの新聞

応援ポチお願いします!!

金、白金スッポット価格

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アシタの新聞(株式会社UHG)旧USSひまわりグループ

円買い

著名投資家ジム・ロジャーズ氏は、世界的な信用収縮を理由にキャリートレード解消のポジションをとっていることを明らかにした。シンガポールで開催されたメリルリンチの投資家会合で「キャリートレードの解消が起こるとの見方から最近、スイスフランと円を買っている」と述べた。

キャリートレード解消の動きにより、豪ドルとニュージーランドドルが短期的に軟調になるとの見通しを示した。

スポンサーサイト

アシタの新聞(株式会社UHG)旧USSひまわりグループ

コメント

昨年、円金利が引き上げられ、金余り相場は終わりと思い、ゴムを売っては踏み、売っては踏みました。
それぞれ、一時10円抜き出来たけど、放置して踏まされました。
発想は正しく、サブプライム問題につながったと思っていますが、時間のズレを見極めないとですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ika469.blog70.fc2.com/tb.php/84-2d93c8ba

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。