プロフィール

トマホーク先生

Author:トマホーク先生
株式会社UHG(旧USSひまわりグループ)の営業マンです
承認 c.08.03.19 blog
電話 092-716-8911
k-iwasaki@m.uss-group.co.jp
ここでの発言は個人的なもので、所属会社とは一切関係ありません
情報提供には最善を尽くしますが、その完全性を保証するものではありません
商品先物取引ならUHG
波乱の相場はこう乗り切れ!!

アシタの新聞

応援ポチお願いします!!

金、白金スッポット価格

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アシタの新聞(株式会社UHG)旧USSひまわりグループ

ジョンソン・マッセイ社(JM)の年間報告書が発表されます


NY金は久しぶりに900ドル台を回復し堅調。

ドル安の進行が大きな要因だが、今月に入って株高金安の展開に変化が起こるのか注目したいところです。

経済全般としては 5月の米ミシガン大消費者信頼感指数速報が28年ぶりの低水準となり、個人消費の先行き懸念される。
今週は4月の米生産者物価指数や米中古住宅販売などの発表があり、ドル安が進むと、金の支援要因になろう。
ただ金が高値継続するとインドの需要が伸び悩むことが指摘されており、上値を伸ばせるかどうかは投資需要に左右されるとみられる。

プラチナは今晩21:00に英ジョンソン・マッセイ(JM)の年間報告書の発表があり気になるところです

事前予想では強気の発表が予想されている。

特に南アでは1月に電力危機が表面化し、今後5年間、電気料金が引き上げられる方向で話し合いが進んでい等、コスト増加で採算の取れない設備投資計画が見直されることになれば供給不安が更に強まる可能性もある。
スポンサーサイト

アシタの新聞(株式会社UHG)旧USSひまわりグループ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ika469.blog70.fc2.com/tb.php/88-a251b448

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。