プロフィール

トマホーク先生

Author:トマホーク先生
株式会社UHG(旧USSひまわりグループ)の営業マンです
承認 c.08.03.19 blog
電話 092-716-8911
k-iwasaki@m.uss-group.co.jp
ここでの発言は個人的なもので、所属会社とは一切関係ありません
情報提供には最善を尽くしますが、その完全性を保証するものではありません
商品先物取引ならUHG
波乱の相場はこう乗り切れ!!

アシタの新聞

応援ポチお願いします!!

金、白金スッポット価格

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アシタの新聞(株式会社UHG)旧USSひまわりグループ

今日の金先物取引の概要

今日の東京金はドル安やNY原油高が上昇要因になっている。

ユーロは独IFO業況指数が予想外に上昇し、独経済及びユーロ圏経済の底堅さを示したことを受けて上昇した。

また原油が再び史上最高値を更新しておりファンダメンタルズ全般で、金の上昇要因となっている。
ニューヨーク証券取引所(NYSE)の金ETF(上場投資信託)の現物保有高は横ばいで推移し、長期投資家は様子見に回っているが、米連邦準備理事会(FRB)が経済見通しを大幅に下方修正しており、今後もサブプライム問題の長期化に対する懸念から金の買い意欲が強まる可能性はある。

但し930ドル前後の高値での実需筋の買い意欲は減退しているとみられ、長期投資目的の資金が流入すると再び強烈な上値をする可能性が高くなる。

金と同様に国内プラチナ先限は7000円前後の抵抗帯をあっさり上抜き一段高へ向かっています。
スポンサーサイト

アシタの新聞(株式会社UHG)旧USSひまわりグループ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ika469.blog70.fc2.com/tb.php/95-587e3e1e

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。